2012年03月16日

三途の河はシーバス釣れますか?R







只今ICUで酸素マスク被せられて点滴刺されてちんちんに管、ケツにはオシメ。
ろくに寝返りも打てない状態で明日の朝まで空腹感に耐えて寝なければなりません。
手術でアタクシの体質で急遽予定変更。
ホンマは今晩から飯食えたのに。

さっきまで生きてるのかさえ分からない位に朦朧としてました。


明日まで生き延びられるのか?


さっさと死んでしまえ!と思ってる人達は明日の結果報告を待て!



おしまい。
posted by ゴムオ at 20:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

イサオ闘病日記入院当日編R

今朝は勿論仕事を休んで午前中に病院に。

受付をして案内されたのは現在三人部屋。

他の二人は両方爺さん。

なんか物を食う時「クチャクチャ」とチョー不快。
なのでiPhoneで音楽聴きながらポチポチとブログ書いてます。
やっぱいつもPCで書いてるからiPhoneでブログ書くのチョー面倒臭い。


image-20120315161446.png


でとりあえず荷物を解き勲城を築き上げて病院を徘徊。
前に入院してたのはもう約12年前?くらいなのであちらこちら変わってるトコもあるけど懐かしい。


で看護婦さんに色々説明されて本日の用事も終わったので早速iPhoneのゲームで時間潰してると



























































image-20120315162238.png

早速、狙い澄ましたかの様に「足グチャグチャの人」改め「足(片)チンバの人」が見舞いに。
まだ何もしてない半ば健常者が現在入院中の障害負った人に見舞われる。

これパッと見ドッチが見舞われてるか分からんなぁ〜。とか言いながら。




そんな足チンバの人ご自慢の左足が2インチ短くなった為ワンオフで作って貰った




























image-20120315162846.png

嵩上げクロックス。

















クロックス… 2980円

クロックス加工代… 7000円。

装具靴… 140000円。

手術費用… ウン十万円。

入院費用… ウソ十万円。







健康な足… プライスレス。










そんな足チンバの人が持って来てくれた献上品。


image-20120315163541.png


暇潰しの釣り本にブルにルマンド!
最強コンビ!いや!最強のカルテット!
解ってるやん!

さすが現役入院患者!



とりあえずなんだかんだ言うてiPhoneのゲーム忙しいんでこの辺で!


また何か有れば更新します。

しかしスマホでブログ書くのっと拷問級の面倒臭さですね。
マジでダルいです。





と言う事で来てくれた足チンバの人ありがとね!








ってお話。





おしまい。









posted by ゴムオ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

告知R



明日より果てしなく苦しくそして長いであろう闘病生活の為に入院し手術します。


我が人生で今回の入院は五回目。


もう入院するのも至って普通です。


ブログは更新出来るか分かりませんが


また皆様にお会い出来る事を心より楽しみにしております。







おしまい。






posted by ゴムオ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする