2013年10月13日

GTA4R













GTAで一度は絶対やる事












とか

























コレとか。


















こればっかじゃないんですけどね。










おしまい。














posted by ゴムオ at 09:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

C調ゴムオの近況R






C調とは業界用語で「調子良い」の事です。


何が調子良いのかは解りませんが最近生きる希望を見出したアタクシ。




ここ最近仕事が忙しくブログは放置気味。


それに加えてC調なので本日は久々に朝一番でスクーターを飛ばし


















































ヨドバシエントランス.jpg

ヨドバシへ。
















そして一目散に向い手に取って延々と長い説明をされてお腹ペコペコになって持ち帰って来た



















































































































th_DSC03415.jpg

iPhone5S


買い替えました。

こないだまで全然買う気無かったんですがC調なんもあり、そのC調に拍車を掛ける意味合いで購入を決意。

一番の目的はLTE。
そして画面の大きさ。

意外に4Sよりも軽いのが良かった。








でiPhone4シリーズから5シリーズに帰ると充電とか接続に使うケーブルが変わるので
そのケーブルを二本と車で充電する用。そして車にマウントするスタンドやら保護フィルムやら色々買わされました。


まぁいぃです。










そしてその勢いをキープしたまま


































































th_DSC03414.jpg

前から欲しかったBluetoothのイヤホンも購入。

DENONのカナル型。


たまに電車乗る時とか有線がイライラして、イライラして。





これで線もなくなりストレスフリーですね。
















そして家に帰って来ると久々に







届いていた
































































th_IMG_1951.jpg

ゲーム!

F1 2013!!



いつもならメッチャテンション上がるんですが今年のF1はもう既に終わっていると言っても過言ではない状況。


しかもこのゲームも去年のでほぼ完成しつくされてる感もあったんで買うか迷いましたがまぁシリーズ全部買ってるしとりあえず購入。

ちょこっとプレイしましたが確かに挙動とかは良くなってるし音もリアルになってる感じ(F1乗った事無いからホンマもんは知らんけど)




そして今回はこのF1のゲームだけではなくなんと































































th_IMG_1950.jpg

遂にコレも発売!!

グランドセフトオート5!!

GTA5です!!



知らない人はググってみて。



これも今現在プレイ中ですが4よりさらにパワーアップしてる感あります。


何故なら!ディスク2枚組!

一枚はインストール用でもう一枚がプレイ用とか言う恐ろしさ。





インストール用を本体に入れてインストールが完了すると









































th_DSC03413.jpg


警告


ですよ。




ワクワクしますねぇ。















であと家に届いてた物で





































th_DSC03416.jpg

またAudiでR8が試乗させて貰えるらしい。


前にも一回試乗しましたが強烈だったので今回も試乗しに行って来ます。

しかも前回乗ったのはオートマでしたが今回はミッション!



ワクワクしますねぇ。




なんせC調ですから。










それでは皆さんまたお会いする日まで。








おしまい。











posted by ゴムオ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

キターーーーー!



























th_IMG_1517.jpg

直したった。

良かった(・ω<)
















おしまい。








posted by ゴムオ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

あ〜ぁR






















アタクシの愛機である




















XBOX360で本日もF1 2012をプレイしようと立ち上げると



















































th_IMG_1514.jpg

こうなってしまいました。

あ〜ぁ。













th_IMG_1515.jpg

コレが噂のRRODっすか。



所謂「死のリング」





修理に出すんも保証切れてるしなぁ…。



修理代調べたら意外にするしなぁ。


新品買う金無いしなぁ。





あー、どーしよ、F1 2012出来ひんやん。

自分で修理出来る場合もあるらしいけどめんどいなぁ。




誰かたしけて。




おしまい。





posted by ゴムオ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

イーチャンネルR



こないだ買った










th_IMG_1103.jpg

ゲームのF1 2012


新しいコレにはプレイモードが色々追加されててその中でチャンピオンモードと言うモードがありワールドチャンピオンに挑む内容があります。


その中の一つをご紹介。















PCで観る人は歯車マークでHD720pにしてご覧下さい。






F1好き、モータースポーツ好きでこのゲームをしない人はただのバカ!







おしまい。








posted by ゴムオ at 10:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする