2011年06月20日

なぜ…R

th_DSC00948.jpg



先日から情報で知っていましたがαのソフトウェアがアップデートされると言う事で今日ソニーさんからメールが届きました。

そのアップデートされる内容が結構楽しみにしてたアップデートなんで早速ソニーのサイトからダウンロードしてアップデートしようと思いソニーさんのサイトから手順を読むとMACはOSが10.5〜10.6だって…。
ボクのMACはまだ10.4なのに…。

えぇーもうすぐ10.7が出そうと言うのに、10.7が出たらアップデートしようと思ってずっと待ってたのにぃ…。


でも我が家にはママ用のウィンドウズ7があるのだ!!
と閃きママのウィンドウズPCを借りて作業をするも何故かカメラを認識しません。
何度頑張っても先に進めないんでとりあえず諦めてソニーさんにメールで問い合わせ。


で色々調べるとそのウチ出るであろうMAC OS 10.7には10.6が必要とか必要じゃないとかで、まぁ安く10.4から10.6へ
アップグレード出来るらしいんでアマゾンで注文してみました。


しかしなんでMACと言うのはこんなに虐げられた扱いを受けるんでしょうねぇ。
コッチはインテルやぞ!!
10.4やぞ!!
とか叫んでみてもアップデートのソフトを何度起動させてみても起動しませんでした。



こうなるとボーナスでVAIOでも買うかね…。







posted by ゴムオ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする