2012年01月01日

2012最初の記事を投稿R

名称未設定.jpeg





おしまい。




posted by ゴムオ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

リクエストには比較的答える方イサオくんR

と言う事で釣りネタばかり書いててもアレなのでたまには愛犬をイジった記事を。


コメントでウチの愛犬が泳げないと書きましたがその泳げないっぷりをどうぞ。








th_DSC01328.jpg

必至です。
手足をバタつかせて一生懸命かいてますがほっといたら沈んで行きますw
コッチ向かって泳いで来るとアタクシの顔がビチャビチャになるし爪で顔面やら肩やら引っ掻かれます。
とりあえず必至さ満開。


















でその出来てない犬掻きを水中から撮影してみました。




th_DSC01331.jpg

バチャバチャ!

th_DSC01332.jpg

バチャバチャ!





うーん、我ながら斬新。


















後は必至な感じを見てやって下さい。








th_DSC01337.jpgth_DSC01338.jpg
th_DSC01339.jpg
th_DSC01341.jpg
th_DSC01344.jpg






手でお腹支えてるんですが本人さんは「沈む!沈む!」と必至に泳いでるつもりらしいです。
まぁ必至に泳いでるつもりやけど一向に進んでへんから余計に焦ってるのもあると思いますが。
しかしもう目が笑けます。焦ってます。
ドコ見てんねん!とツっこみたくなります。

しかしそんな愛犬が愛おしいです。







おしまい。








posted by ゴムオ at 19:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

かいかいR

今日昼間に愛犬を病院に連れて行って貰った。

と言うのは前々から指の間をしきりにカムカムと噛んで掻いているから痒いのかと思い病院へ。



すると指の間はそうでもなかったらしいのだが全身になんやら言う菌が繁殖してて命に関わるとかじゃないし全然元気やけど重症だそうだ。

で薬とシャンプーを貰って来た。

th_DSC01231.jpg

病名は膿皮症とか言うので毛包炎と言う症状が見られる。

本人さんはそんな事あんまり気付いてない様子でスヤスヤ睡眠中を起こし無理矢理撮影。



今日から薬とシャンプーの日々が続きます。







おしまい。








posted by ゴムオ at 22:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

これでも最近ダイエット中の愛犬R

th_DSC05248.jpg

私の天性の野性的直感からするとこれは近畿地方も梅雨明けをしていると見た!!
いやきっとしてるハズ!!
暑過ぎる!!
アツがナツい!!





iPhoneが欲しい!!








posted by ゴムオ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

暑い日の散歩にはご用心R

th_DSC03977.jpg

本日昼間に愛犬は散歩に行きたい!行きたい!とお強請りしてくるので「暑いのにマジで行くの?」と聞くと
「行く!行く!」と即答だったのでクソ暑い中散歩に出かけました。

すると流石に暑過ぎたのか家を出てニ、三分で異常なまでに「はぁ!はぁ!」と放熱して座り込んで「暑いしもう歩けないワン」と歩く事を止めたので抱っこして急いでエアコンの効いた部屋に戻りました。


今日シンゴさんに聞くと犬と言うのは人間よりも低い位置で生活してるんでアスファルトからの照り返しが想像以上にキツいんですね。
そらそうだわね。
しかもウチの愛犬なんて小さいから余計に暑いんでしょう。

当分はやはり犬の散歩のゴールデンタイムである夕方にしないといけませんね。





おわり。









posted by ゴムオ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする