2012年10月09日

さむいねんR



ここ最近朝晩はめっきり寒くなって来ました。

ウチの愛犬はいつも寝る時アタクシの腕や布団の中でグッスリ寝てるんですがアタクシの居ない時やPCをカタカタしてる時は一人で布団で寝てます。

こないだまでは暑いんでフカフカする布団の上で寝てましたが最近はもう寒いので




























th_IMG_1120.jpg

布団の洞窟に潜り込み寝てます。



これからの季節は湯たんぽならぬ犬たんぽが必要な季節ですね。















20110423_1773185.jpg






おしまい。






posted by ゴムオ at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

びょーいん帰りR


またお腹にプツプツになってた愛犬が病院に行ってついでにワクチン注射をして貰いました。







で薬飲んで風呂もこまめに入り成果が出たので今回で完治。



そんな愛犬のお腹をチェック。






th_IMG_0871.jpg

動いちゃダメ!と制する飼い主に対し






































th_IMG_0875.jpg

え?まだなん?

と一応従う愛犬。
















話は変わりアタクシの好きな2012は必ずワールドチャンピオンになってくれるであろう
















th_IMG_0876.jpg

ロードバイクでトレーニングに励むフェルナンド・アロンソ・ディアス。

アロンソは自転車に乗ってもカッコえぇなぁと思ってたら
(この動画も観ましたが相当なペースで漕いでます)












































th_IMG_0861.jpg

え?こんな感じのメットなん?
なんか安物の戦隊みたいやん。
ちょっとカツカリーでしたがアロンソやしカッコえぇ!





おしまい。







posted by ゴムオ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

好きなモノと好きなモノを足すと二乗の効能が得られますR





th_IMG_0630.jpg

コチラ、愛犬のオモチャのウサウサさん。

ウチの愛犬はどうやらフカフカしたモノが大好きらしく今まで色んなオモチャを買いましたがコレが一番好きだそーです。

















th_IMG_0633.jpg

コチラ、アタクシがいらなくなったリストバンドを愛犬のオモチャとして献上。

コレもまぁまぁフカフカしてるので結構気に入ってくれたみたい。



で二つ同時に投げるともう両方追い掛けて大変な事になります。


ので














th_IMG_0634.jpg

こうしたらえぇんでしょ?
と合体させてみました。

名付けてウサダス。


ウサダスかなりお気に入りな様で楽しんで遊んでられます。



th_IMG_0621.jpg


はぐはぐ!





th_IMG_0622.jpg

ぐるるるるぅ〜!



th_IMG_0623.jpg


がぶっ!





th_IMG_0624.jpg

ふごふご!





th_IMG_0625.jpg

ほぐほぐ!!
















と、とても満足に遊んでおられるので気を良くしたアタクシは少しフンパツして






















th_IMG_0642.jpg

愛犬用に小さいラジコンを買いました。

単三の充電セットと合わせて4000円くらい。












このラジコンだけでもかなり興奮して吠えて威嚇しまくりですが
そこに更に
























th_IMG_0643.jpg

ウサダスをドッキングして遊んでます。



























th_IMG_0646.jpg

変なヤツに興味津々の愛犬。

この犬種は元来狩猟犬らしいので動く物にはかなり反応します。





でも吠え過ぎてちょっとウルサいので昼間だけしか出来ません。







おしまい。






posted by ゴムオ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

さっきまで寝てたんですがR

こないだご紹介した小型犬にとっては低反発にならずチョー高反発クッションの上で

































th_IMG_0280.jpg

いや、、、、ここストーブの前やし、、、、。
























th_IMG_0282.jpg

ウトウト、、、、。










































th_IMG_0281.jpg

ウトウト、、、、。



























th_IMG_0283.jpg

はっ!寝てしまうトコやったワン!
アブネー、アブネー。
















おしまい。







posted by ゴムオ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

求む!R


こないだ余っていた低反発クッションを愛犬に献上しました。

この寒い季節はストーブの前がベスポジらしくずーっとそこで寝たはりますから。
そのベスポジで快適に寝れる様に。

で低反発って座ると「じゅわぁ〜」と沈み身体を包み込む感じで名前の通り低反発やから疲れにくい?
ってヤツでしょ?

でその低反発のクッションをストーブの前に設置したんですけどこの低反発クッションって人間用やし多分2キロの犬は想定していなかったみたいで愛犬が乗ると低反発じゃなくチョー高反発らしく全然沈みません。
ただただ固いクッションでしかないらしく


せっかく差し上げたクッションに寝る事なく

















































th_DSC06400.jpg

ノゥ!!




と愛犬までもが高反発して何処かへ行ってしまいました。



誰かチョー低反発クッション知りませんか?愛犬が戻って来ません。










おしまい。






posted by ゴムオ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする