2011年06月09日

定期報告R

本日は梅雨らしくムシムシしてる中頑張ってジムって来ました。

20110609.jpg


もう何年行ってるんでしたっけ?
マジで分からなくなって来ました。
五年目?六年目?
確か六年目やったと思うんやけど…。

そう言う類いで言うと今日なんとなく俺っていくつやったっけ?
と疑問になり考えるも32?いや33になったんやっけ?
んん?次の誕生日で33やっけ?
と本気で分からなくて今日は徹夜で今までの事を走馬灯の様に、フラッシュバックさせて思い出します。









フラッシュバックと言えばコレですね。


こないだPOP LIFEをリリースしてツアーも終わったばっかですがもう新しいのが出ちゃいます。
四ヶ月のスパンでリリースとは異例です。
コレはPOP LIFEツアーでも言うてましたが今までライムスターには無かったサマーソングだけのミニアルバムらしく夏にはピッタリの一枚だそうです。
コレをフェスでやりまくるんでしょうねー。
当然アタクシも既に初回版予約済みです。





それではお聴き下さい。
RHYMESTERでフラッシュバック、夏♪



あ、そうそう、記録として現在の体重は着衣込みの61.5キロ。
画像のバーベルは95キロ。
重いです。






posted by ゴムオ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする