2011年12月21日

当ブログ管理人より重要なお知らせR

このブログをいつも楽しみにして頂いている皆様に非常に急で残念なお知らせですが、当ブログは今日を持ちまして…















































































































th_DSC01541.jpg

ブログのタイトル名を「元祖峠のカリスマ!!ぎゃんぶらぁの勲のブログ!!」から「元祖峠のカリスマ!!ぎゃんぶらぁの勲のOfficialブログ!!」に変更しました!

そう、Officialとなりました。


「は?何がofficialなん?」とお思いの方多数かと思いますが




大した意味はありません。

今日仕事しながら

「ブログのタイトルにofficialって付けたらなんか芸能人ぽくね?
ウッヒョー!それカッコイィ!!もしかしたら本物の芸能人が間違ってコメントとかしてくれそう!!
北川景子と友達になれるかな!?」
と思ってOfficialを付けてみただけです。

記事の内容はいつも通り爆釣釣行記と荒食い報告と世の中への屁理屈といつもと変わらない内容ですがこれからもこんなくだらない内容のブログをヨロシクお願いします。





おしまい。





posted by ゴムオ at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

お知らせR

th_20111123(002).jpg

前々から設置しよと思ってたメールフォームをどうにかこうにか設置しました。
ココにお名前と送信者のメールアドレスと内容を記入して送信するとアタクシに誹謗中傷のメールを送信出来る様になりました。

コメントを書くには勇気が無いがアイツを罵りたい!、みんなに見られたら恥ずかしいけど罵倒したい!なんて方からの迷惑メールお待ちしております。
まぁコメント書くのイヤやけど何処で釣ったん?とか気になるポイント的な事も教えれる範囲で教えたり出来ちゃいますからね。
ポイント知らないけど。


ま、そんな感じで使いたい人は是非どーぞー。





おしまい。





posted by ゴムオ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

あれ?

テストです。
なんかプチトラブリュー発生中。









イケました。
まだちょっと変やけど。













posted by ゴムオ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

てす

20091019(014)-001.jpg
ケータイよりテスです
posted by ゴムオ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

テス2

DSC04203.JPG画像のテストです。

ブログ変えると設定が丸っきり変わっちゃうんで大変なんですよね。
特に画像のアップが。

前までは大きいファイルでも自動で適度な大きさと容量に抑えてくれてたみたいなんですがココはしてくれない模様。
自分でしないといけない。

面倒だが仕方が無い。



多分チョイチョイこんな事すると思います。
posted by ゴムオ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする