2013年01月28日

クリックおじさんR









当ブログ、最近試験的に























th_DSC02787.jpg

色んなバナーを貼って騒々しくなっています。
ウザくてスイマセン。







その中の一つに















th_DSC02788.jpg

ブログ村のバナーも貼ってあります。



実は前々からバナーは貼ってなかったけどランキングには参加していたらしいです。
別に全然順位とか気にならないし、あくまで多くの人の目に止まればいぃなぁ、的な感じで。









でゴムボート釣りのランキングには只今






















th_DSC02782.jpg

のサイトがあるらしいのですが





たま〜にランキングを見るとバナーを貼るまではずーっと





































th_DSC02783.jpg

この辺をウロウロ。








ふ〜ん。




そーなんやー。



とか思っていたのですがこないだからバナーを貼り出して

どんだけアクセス数や訪問者数が増えようと








th_DSC02783.jpg

この辺をウロウロしてたのに















バナーを貼り出してからどこかの心優しい足長おじさん的なクリックおじさんのお陰で








































th_DSC02784.jpg

グイグイと順位を上げて








































只今

















































th_DSC02785.jpg

ゴムオブログランキング未曾有の24位まで急上昇!




今までどんだけアクセス数が増えようと訪問者数が増えようと順位が上がる事は無かったのに。










何方か存じ上げませんがクリックして頂いてる方、ありがとうございま〜す。

アタシはどこぞのクリックして!して!オジサンとは違いクリックは強要しません。



ワンコ   バナーをクリックして!絶対!!


等とは言いません。








別にして頂かなくても観て貰えるだけで全然OKです。








しかしこんだけ順位が急上昇したら目指せ!


















































































15位!!くらい!




を目標にしましょうかね。







おしまい。








posted by ゴムオ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

お知らせR



最近思い出して






































th_IMG_1504.jpg

こないだゴムオジャパンで行った地磯のヒラスズキ釣行動画をYouTubeにアップしました。




しかし一応ポイントがバレバレになってしまうので(まぁ解る人なら写真で解るでしょうけど)

限定公開にしました。



内容はこれまた1ピコも面白くない動画ですが



人生毎日面白い事ばかりでたまには








「しょーもな!」と言ってみたい人は当ブログに設置してあるメールフォームから


「しょーもない動画観たるからURL教えろ!」とメール下さい。



折り返し1ピコも面白くない動画URLをお送りします。




ホントに大して見所はありませんが


唯一微笑ましくなる瞬間は

ラキョボーが自慢のiPhone5で「往生際の悪い奴等を諦めさす方法」とググっているトコロでしょうか。





まぁ、とりあえず観たい人はそんな感じでお願いします。















おしまい。








posted by ゴムオ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

一部の関係者様にお知らせR



誠に勝手ながら不幸にもアタクシと少しでも関わってしまった方のブログを一方的ではありますがリンクさせて頂きました。


「やめて!解除して!」

と言う方おられましたら是非お手数ですがお申し出下さい。

あと、「タイトル間違ってる!」や「ウチもリンクして!して!」


と言う方おられましたらご連絡お願いします。






おしまい。









posted by ゴムオ at 18:41| Comment(14) | TrackBack(0) | ブログシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

なんなんR



先日書いた














th_DSC02323.jpg

この記事。


に勉三さんがコメントくれた。







だから













th_DSC02325.jpg

コメント一件の表示。






勿論それに返信する形でコメントした。
























th_DSC02325.jpg

でもなんかずっとコメント一件の表示。








なんでやねん。











th_DSC02326.jpg

ちゃんとコメント返して二件になっとるやないかぃ!


と思うも頑に
















th_DSC02325.jpg

コメント一件の表示。















なんか腹立つので管理人の権力を行使しもう一回コメント書いて前の削除した。


















ほひたら


































































th_DSC02324.jpg

コメント0件の表示。







なんでやねん!


なんなん!ジブン!
ちゃんとコメント二件書いとるやないかぃ!



th_DSC02326.jpg

ほらほら!!
一件でもなく0件でもなく二件!





でないと「あいつコメントしたったのに返しよらへんやんけ」とか思われてまうやないかぃ!







と言う事でコレをご覧で当ブログへコメントを下さる一部の貴徳な方々、

この表示は結構バグってますんでこれを宛になさらず左サイドバーの「最近のコメント」で確認して下さいね。




おひまい。







posted by ゴムオ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

iPhoneより

テスト投稿ずら。
image-20111231202346.png







おしまい。










posted by ゴムオ at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする