2014年11月09日

ブログリニューアルのお知らせR



DSC02874_R.JPG

これをご覧の方は既にお気づきかと思いますが当ブログはデザインを一新しました。

若干広告も増えた気がしますが本文のスペースも増やし画像も以前より大きいのをアップ出来る様にしました。



今後共宜しくお願い申し上げます。



ちなみに当ブログはPCで観る事を前提に記事を書いていますのでスマホよりPCで観た方がほんの少しですがクズブログ度が減少するかと思います。







おしまい。




posted by ゴムオ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

ゴムオブログは見える化へR















前々から気になっていた











































ウェアラブルカメラ。





最近では色んなメーカーから出てますが
やはり王道ではゴープロ。



ゴープロえぇんですけどちょっとお高いんですよね。
貧乏アングラーのアタクシには高根の花。



4Kが撮れるパナソニック製やコンパクトなシマノの商品なんかもありますがはやり若干お高いんですよね。


で、たまたまバイクのパーツ屋へ立ち寄った際に見つけた













































IMG_3095_R.JPG

MIDLANDのウェアラブルカメラを購入してみました。


他のと比べるとかなりお安いと思います。
マウントなんかもまだ良心的なお値段ですし。

何がえぇって他のウェアラブルカメラはバッテリーが内臓のヤツが多いですがコレは別売りのバッテリーと交換したらすぐさま撮影再開出来るトコですかね。



あと、他のウェアラブルカメラは画角が170度くらいでほぼフィッシュアイの見え方。
撮れる範囲は広くて良いんですが画角が広過ぎてなんか違う感じで迷ってたんですがコレは140度と丁度良い感じ。






とりあえず少しこのカメラを使って遊んでみたいと思います。








おしまい。




posted by ゴムオ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

目指すのか?二階級制覇R











th_IMG_2036.jpg

ブログ村のランキングで今まではゴムボート釣りで参加してたんですが(正直全然どうでもいぃんすけど)

ゴムボで釣りするのは夏のシイラゲームのみとなったのでソルトルアーフィッシングに変更しました。


さて、二階級制覇出来るのか?



結果は皆さんにかかっていますが

クリックし過ぎて皆さんの手が腱鞘炎にならないかアタクシには心配ではなりません!




くれぐれもご無理はなさらずに!!





おしまい。







posted by ゴムオ at 22:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ブログシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

お礼R














th_moses.jpg

前にゴムオチルドレンのお陰でブログ村のゴムボート釣りランキングで一位の祭り上げられましたが今回はガチホモチルドレンのお陰で






























































th_IMG_2026.jpg

またもや一位に祭り上げられました。





























これは如何に当ブログの読者に







































skitched-20120411-110115.jpg

ガチホモが多いかと言う事でしょう。














とりあえず




























































名称未設定 2.jpeg



GOD SAVE THE GACHIHOMO



























今後も宜しくお願いします。























おしまい。







posted by ゴムオ at 07:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

ホモ必見!ホモ大喜び!R














アタクシとしても非常に困っているのであります。


えぇ、決して皆さんの気持ちを弄んでいる訳ではないのです。
















アタクシの周りには本当にホモが多い。



何故かホモがわんさかいる。





アタクシ自身は100%ノーマルの一般成人男性なのですが一緒に釣りに行く人のホモ率がハンパ無い。







コレはプライバシー保護の観点からお名前は差し控えさせて頂きますが一例を挙げると
















































th_IMG_201520E381AEE382B3E38394E383BC204.jpg

アタクシの身体を観て


ヒャッヒャ!
ゴムオの身体興奮する!!
ハァハァ!


と言うガチホモ。















































th_IMG_1104.jpg

ステーキを奢った見返りに無理矢理ラブホに連れ込もとして身体を要求してくるガチホモ。







































th_IMG_7166.jpg

社会の窓を全開にして昼間っから

俺のしゃ@れよ、おぅ?


とコチラも肉体関係をを要求してくるガチホモ。







































th_IMG_1210.jpg

釣り場で会うと


早くお前のしゃ@らせよろー!!


とこれまた肉体関係を要求してくるガチホモ。








































th_download.jpg

ジギングで知り合ったリー@師匠と恋に落ちてしまい菊紋攻め好きに一層の磨きが掛かったガチホモ。









































th_DSC03318.jpg

日焼けと顔つきからXVIDEOSやTUBE8なんかでよく見掛けそうなAV男優風のガチホモ。

































th_image0058.jpg

長い付き合いからお互いに言い出せないがお互いにお互いのソーセージを虎視眈々と狙うガチホモ。


























こんなガチホモの皆さん。普段はとても良い人ばかりでコチラとしても皆さんとは仲良くして頂きたいと思うのですがいかんせんアタクシは先程も言いましたが至って普通のノーマル成人男性。



皆さんのガチホモ欲求には応えて上げられないのです。



そんな申し訳ない気持ちで日々過していると某ガチホモブログの記事に対しコメントで






ゴムオにガチホモボタンを付けてほすぃ〜ぃ。



との要求がありました。




普段から恩返しがしたいと思っていたアタクシ。



























あぁ!


付けようじゃないか!!



そんな事で皆が満足してくれるならガチホモボタンを設置しようじゃないか!!




アナタ方の身体の要求には応えられないがガチホモボタンくらい設置しようじゃないか!!







と言う事で


























































th_IMG_2025.jpg


th_IMG_2024.jpg


ガチホモボタンを設置しました。









押せば分かりますがリンク先は例の場所です。





今後は記事にもガチホモボタンを設置してガチホモ画像なんかとリンクする事も検討しております。







ガチホモの皆さんお楽しみに!!












P.S ホント皆さんの身体を委ねると言う要求に応えられなくて



ゴメンね…。

















おしまい。







posted by ゴムオ at 22:23| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする