2016年12月02日

記録として  〜頂上は未だ見えず。。。〜R

EVEREST2_R.jpg

ジワリジワリ来てます。


皆さまの興味本位で上昇して来てます。

あくまで自分の記録として。。。










E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E3838820283229_R.jpg


スクリーンショット (12)_R.jpg

スクリーンショット (11)_R.jpg





自分への業務連絡となります。





おしまい。




posted by ゴムオ at 07:57| Comment(0) | ブログシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

慌てな〜ぃ慌てない。一休み一休みR


20140917182328e41.jpg



本日の明朝に一般の方からすると


アイツは常軌を逸している!!


とダメ人間の烙印を押されてしまうであろう

九日間に及ぶ高知遠征から無事帰宅しました。



一部の熱心なゴムオチルドレンから





































img_55a49976bdb6d5d4c9f576301c164def192354.jpg

早く記事を書きなさいよ!!


遠征記事の続きを早く!!


見てやってんだから早くしろ!!






ゴ!

ム!

オ!




ゴ!

ム!

オ!




ゴ!

ム!

オ!






















と相当な抗議と共に怒号が飛び交っていますが



































c0188824_82250_R.jpg

ちょっと眠いから寝させて。。。。







そんな状態なのでちょっと休憩がてらに。。。





















当ブログ、少しですが毎日チェックしてくれてる人もいるみたいで

遠征中もちょこっと記事を更新してたら




皆さんゴムオの敗北シーンをよほど見たいのかいつもより二割増しのアクセス数と訪問者数。


遂に
























_20160509_223345_R.JPG

964位まで来ちゃいました。






シーサーブログ全体で







スクリーンショット (32)_R.jpg

185万人以上やからまぁまぁ頑張ってる方ちゃいますかね。




ちなみにカテゴリー的には





























_20160509_223322_R.JPG

57770位中

堂々の54位!


頑張ってると思いたいですけど54て数字がビミョーですね。



まぁ1位になったから何か貰える訳でも無いんで別に何位でもえぇんですけど。。。




さて。。。





次は皆さんお待ちかねの










ゴムオ伝説のルビーを求めて 
〜第四章〜 最終話



ゴムオの華麗な一本背負いが炸裂!!

遂に伝説のルビー現る!!

〜そして伝説へ〜







をお届けします。


その次に動画のアップかな〜。


あくまで予定ですけど。







まぁ気長にお待ち下さい。















おしまい。





posted by ゴムオ at 23:08| Comment(0) | ブログシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

告知R



先日のとてつもない貧果により




















IMG_4686_R_R.JPG

打ち切りになったとか

なんとかまだ首の皮一枚で繋がっているとか

巷では噂が飛び交っている




































main_title_R.jpg

ゴムオドリーマー














そんなゴムオドリーマーが打ち切りか継続かは知りませんが当ブログの





















スクリーンショット (15)_R.jpg

ゴムビジョンでは間もなく新企画が開始されます。


その企画タイトルは


















































































































































1279720714_R.jpg



アウェイでもないのに洗礼






当ブログは多分釣り好きの方が殆どだと思うので(しかも主にソルト)不要な説明はいらないと思いますが


まぁそう言う事です。




当ブログは一部の人だけを笑わせる為のブログでありますので



まぁそう言う事です。



もし解らない人がいたならば「釣り アウェイの洗礼」で検索してみて下さい。

















そんな新企画の


アウェイでもないのに洗礼








































coming_soon_R.jpg

ドーン!!




その内公開。






















おしまい。






posted by ゴムオ at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

クソどうでも良い事でしょうけどR




少し前にこのシーサーブログのランキングの件で記事書きましたが確か二か月くらい前に書いた時は


















IMG_4261_R.JPG

旅行/アウトドアのカテゴリーで104位だったらしいですが


今日何気無しにチェックしてみると
























































IMG_4496_R.JPG

うわぁぁぁ。。。



クソブログのクセに上昇してるぅぅぅ。。。




ってかこの二か月でこのシーサーブログのこのカテゴリーだけで1000件のブログが誕生してるんや。
なのにブログってSNSに押されてか下火ですよね。

アタクシはSNSに書き込むよりブログの方が楽しいのでブログですけど。






それから何気に気付いたのは当ブログはコメントは少な目の


閲覧者無言監視システムが基本のノーコメントブログですが
(コメントを頂いてる方には本当にキャンシャキャンシャです)


1700件もコメント付いてるんですね。

えぇ、その半分は自分のレスコメントですが。



本当にコメント頂いてる方含めこっそり覗いて頂いてる方にもキャンシャキャンシャです。



次にこのネタで更新する時は30位くらいか?


それとも一気に圏外か?



なんにせよ













































IMG_4466_R.JPG

防滴仕様のヘッドライトで海に飛び込んじゃガッデム!!


マジ!ガッデム!!




ライトが点きっぱになりました。













IMG_4468_R.JPG

開けたらビツクリ背面は何もシール無いんですね。

このマズメのライトはコンパクトで気に入ってたのに。



なので同じヤツをもう一個購入し自分でコーキングブリブリ攻撃して防水仕様にしてみました。

大丈夫かな?






おしまい。




posted by ゴムオ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

厚く御礼申し上げ候R


この暇な人ゴムオが定期的に更新しているこのクソブログ。



たま〜にこんな記事を書きますがこのシーサーブログでのランキングと言うのがあるらしいのですが


当ブログは昨日は(2/24日)










































IMG_4262_R.JPG

2292位だったらしい。

前にも書いたけどこれ何位中の何位なんだろうか?

全体が何位で争っているのかが解らないのでちょっと探してはみるもいつも発見出来ない。



これ5000位中の2292位とかやったらまぁ半分より上やし頑張ってる方ちゃうの?

と思えるがもし

2300位中の2292位やったらブログなんて辞めてしまいたくなる。


だからあまり気にしない様にしているのだがいつもあまり見ないブログの設定画面みたいなんを見たら








































IMG_4261_R.JPG

旅行/アウトドアのカテゴリーでは53921位中104位とそこそこ健闘している事を知ってこのクソブログをご覧頂いている皆様にいつもより少しだけ感謝の念を抱いたのでここにご報告致します。





シーサーブログしてる人で誰か全体が何位か見る画面あったら教えて下さい。










おしまい。




posted by ゴムオ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする