2017年07月02日

ノーマネー、ノーフィッシュ、ノーショッピング R



3f665cf2_R.jpg

相変わらず脊椎圧迫骨折中のゴムオはお家で引きこもる日々。



お家でネットをウロウロしポチポチしたいのは山々だが
仕事も休んでいたので収入も激減しそれも出来ない。


なのでお魚の画像はおろか「最近購入した一品」
なんて物もアップする事が出来なくなってしまった


ひもじぃゴムオ。






なのでひたすら家でモジモジしているのだが

本日やった事。。。
























































DSC07849_R.JPG

夏本番を目前にしこれからのシーズン大活躍するゴムオの



水筒。

クーラージャグって言うんですかね???




このゴムステを貼って自ら恥ずかしめの仕様にチューンしているんですが

本日あまりにもする事が無かったのでこのゴムステの反対側に












































DSC07850_R.JPG

ステッカーを追加しましたよっと。


ゴムオの夏場の釣りのお供のステッカーチューンされた水筒。


皆さんもこれからの酷暑にはくれぐれも水分補給をお忘れなく。






そして最近暇過ぎたので



































DSC07847_R.JPG

16ノットを覚えてみました。

ゴムオの16ノット処女作にしてはそれっぽく出来てると思うんですが。。。

これで大丈夫ですかね?








釣りはいつになったら行けるのやら。。。












おしまい。





posted by ゴムオ at 18:25| Comment(2) | 釣り具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高齢者なら一発で寝たきりになりかねない疾病ですので、今はとにかく大事をとって下さい。
それでも、南紀に行きたい衝動が押さえられないなら、堺漁港でタマン狙うなんてどうでしょう?
Posted by 南紀サンノジマイスター at 2017年07月06日 16:41

南紀サンノジマイスターさん>

ありがとうございます。
本当にこの位で済んで良かったと思います。
いきなりそんな大物はムリなので波止でイワシングもしくはベーリングに明け暮れたいと思います。
Posted by 管理人 at 2017年07月07日 06:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: