2017年05月25日

遂に激突!格闘技ファン垂涎の頂上決戦!!チャリのジジィVSスクーターの中年男性!!R



img_727509_24674271_0_20131022022143553_R.jpg



コレは友達の友達の友達から聞いた友達のお話。


その彼はもともと腰痛持ちで慢性的に腰が弱くゴムオと同じく釣り好きなのだが

腰が痛い為常に痛みを堪えて、かばって釣りをするくらいの人物。

その彼の仕事は所謂会社員。

通勤は110ccのスクーターで毎朝通勤。



この日も普段と変わらない朝をいつも通りにその110ccのスクーターで

何年も通いなれた通勤ルートをスピードを出す訳でもなく平常に走行。







道も比較的空いてたので一応今日の仕事の段取りとして。。。


なんか仕事の事を少し頭に過らせながら普通に走行。





その瞬間!!













































その彼の前方をヨタヨタと走っていたママチャリに乗ったジジィが突如その彼の直前で




















































007635babfd023c2a1087a59e4512177_R.jpg

それはそれは神がかりなトゥイッチを入れて


パニックアクションを演出!!









その神がかりなトゥイッチによるパニックアクションにその彼は思わず
























オマエ轢き殺すぞボケー!!


との怒号と共にホーンを慣らし







































shark-seal-lure_1890783i_R.jpg

猛烈バイト!!






























どっごぉぉぉ〜ん!!































b0106776_9353310.jpg_R.JPG

!!!





















































maxresdefault_R.jpg
吹っ飛ぶチャリのジジイ!!




































Cx25Y-ZUcAA_cxT.jpg small_R.JPG

その一瞬で勝負はあった。




何せチャリのジジィと、方やスクーターの中年男性。


言うまでもない。









































8dd70225_R.jpg

チャリのジジィは即死だろう。





とは言ったもののスクーターの彼も相当なダメージを追っているハズ。
何せ40キロか50キロくらいのスピードで突如パニックアクションで飛び出して来たチャリのジジィと激突したのだ。

流石に無傷では済まない。



まぁそう思い見守るとやはりスクーターの彼も相当ダメージを負っているみたいで
























1280x720-YY5_R.jpg

なかなか立ち上がる事が出来ない!

持病の腰に衝撃が走り再び痛めてしまった様で痛さのあまり

激突した衝撃の後に転倒し反対車線に倒れのたうち回っている!!


痛さに堪えながらなんとか反対車線に倒れていたので這いずりながら歩道に避難しようと匍匐前進。



その最中、まぁ即死だろうと思ったが一応チャリのジジィに





おぃ!大丈夫か!?


と声を掛けると





































やはり即死だ。ピクリとも動かない。

























そう言う反応だろうと思っていたがなんと


























































images_R.JPG

ワシは大丈夫や〜。



その一言だけ言い残し再びチャリに跨り颯爽と自転車で立ち去る(逃走)チャリのジジィ!!










しかし持病の腰痛を再発させてしまったその彼は

































20110523121826_R.jpg

立つんだゴム。。。その彼〜!!













































IgXf_R.jpg

通行人が警察と救急車を手配しれくれて












































DSC_2584_R.JPG

ピーポーピーポー。。。



























DSC_2589_R.JPG

病院送りとなり




























DSC_2588_R.JPG

急遽平日の昼間っから缶コーヒーを飲み
見渡しの良い病院の最上階から田舎の景色を眺めるその彼。







smile_R.jpg

皆さんもくれぐれも歩行や車両を運転する際はご注意を。。。

へへっ。






その彼は暫く釣りお休みします。



らしいです。




おしまい。







posted by ゴムオ at 11:48| Comment(10) | 闘病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーっ!!とんでもない災難でしたね、、、その彼さん!!
どうぞゆっくり療養なさって下さい、、っとお伝え下さいませっ!!
Posted by いっしい at 2017年05月25日 12:05
お大事になさって下さい。
命があって良かったです。。。しばらくブログもお休みですね、
もしくは妄想で書くかですね。
Posted by SG at 2017年05月25日 17:20
うわぁ、災難でしたね。

老若男女問わずチャリの動きはUFO級に警戒してないと怖いですね。


Posted by まじん at 2017年05月26日 06:49
大丈夫ですか( ;´・ω・`)💦

無理せずゆっくり休んで体治して下さい(´ω`)💦
Posted by ツカピー at 2017年05月26日 08:37
いっしぃさん>

ありがとうございます!
そうなんですよ。
ホンマに突然降りかかった災難!
マジでジジィの強靭さにビビりました!(笑)
安静に!
とその彼に伝えておきますね。
Posted by 管理人 at 2017年05月26日 08:46
SGさん>

ありがとうございます。
そうなんすよ。骨折とかしてなくて良かった。。。
そしてジジィが無傷やったのがホンマに良かったです。
マジで轢き殺してたらと思うとゾッとします。
記事更新は。。。
気長にお待ち下さい(笑)
Posted by 管理人 at 2017年05月26日 08:49
まじんさん>

そうなんすよ。
チャリおるし避けようと右に交わしたら道路横断するのに突撃して来ました。
まじんさんもお気を付けて。。。
交通事故はビックフィッシュだけで十分です(笑)
Posted by 管理人 at 2017年05月26日 08:53
ツカピーさん>

ありがとうございます。
もう釣りの方はマグロはツカピーさんに任せてゴムオは暫く波止からイワシングに徹しますね(笑)

Posted by 管理人 at 2017年05月26日 08:56
久しぶりに拝見したら、大変な事になってますね。
スピードを出していなかったのが、不幸中の幸いだったのでしょうか。
いずれにしても、どなたも重大な怪我(入院して重大でなくもないでしょうが)ならなくてよかったですね。どうぞお大事に。
と、その彼にお伝え下さい。
Posted by サンノジマイスター at 2017年05月30日 22:42

サンノジマイスターさん>

ありがとうございます。
自分でも当日の朝まさかこんな事になるとは。。。
サンマイさんもくれぐれもお気を付け下さい。。。
とその彼は言うてました。
Posted by 管理人 at 2017年05月31日 08:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: