2016年05月09日

慌てな〜ぃ慌てない。一休み一休みR


20140917182328e41.jpg



本日の明朝に一般の方からすると


アイツは常軌を逸している!!


とダメ人間の烙印を押されてしまうであろう

九日間に及ぶ高知遠征から無事帰宅しました。



一部の熱心なゴムオチルドレンから





































img_55a49976bdb6d5d4c9f576301c164def192354.jpg

早く記事を書きなさいよ!!


遠征記事の続きを早く!!


見てやってんだから早くしろ!!






ゴ!

ム!

オ!




ゴ!

ム!

オ!




ゴ!

ム!

オ!






















と相当な抗議と共に怒号が飛び交っていますが



































c0188824_82250_R.jpg

ちょっと眠いから寝させて。。。。







そんな状態なのでちょっと休憩がてらに。。。





















当ブログ、少しですが毎日チェックしてくれてる人もいるみたいで

遠征中もちょこっと記事を更新してたら




皆さんゴムオの敗北シーンをよほど見たいのかいつもより二割増しのアクセス数と訪問者数。


遂に
























_20160509_223345_R.JPG

964位まで来ちゃいました。






シーサーブログ全体で







スクリーンショット (32)_R.jpg

185万人以上やからまぁまぁ頑張ってる方ちゃいますかね。




ちなみにカテゴリー的には





























_20160509_223322_R.JPG

57770位中

堂々の54位!


頑張ってると思いたいですけど54て数字がビミョーですね。



まぁ1位になったから何か貰える訳でも無いんで別に何位でもえぇんですけど。。。




さて。。。





次は皆さんお待ちかねの










ゴムオ伝説のルビーを求めて 
〜第四章〜 最終話



ゴムオの華麗な一本背負いが炸裂!!

遂に伝説のルビー現る!!

〜そして伝説へ〜







をお届けします。


その次に動画のアップかな〜。


あくまで予定ですけど。







まぁ気長にお待ち下さい。















おしまい。





posted by ゴムオ at 23:08| Comment(0) | ブログシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: