2015年04月21日

クソどうでも良い事でしょうけどR




少し前にこのシーサーブログのランキングの件で記事書きましたが確か二か月くらい前に書いた時は


















IMG_4261_R.JPG

旅行/アウトドアのカテゴリーで104位だったらしいですが


今日何気無しにチェックしてみると
























































IMG_4496_R.JPG

うわぁぁぁ。。。



クソブログのクセに上昇してるぅぅぅ。。。




ってかこの二か月でこのシーサーブログのこのカテゴリーだけで1000件のブログが誕生してるんや。
なのにブログってSNSに押されてか下火ですよね。

アタクシはSNSに書き込むよりブログの方が楽しいのでブログですけど。






それから何気に気付いたのは当ブログはコメントは少な目の


閲覧者無言監視システムが基本のノーコメントブログですが
(コメントを頂いてる方には本当にキャンシャキャンシャです)


1700件もコメント付いてるんですね。

えぇ、その半分は自分のレスコメントですが。



本当にコメント頂いてる方含めこっそり覗いて頂いてる方にもキャンシャキャンシャです。



次にこのネタで更新する時は30位くらいか?


それとも一気に圏外か?



なんにせよ













































IMG_4466_R.JPG

防滴仕様のヘッドライトで海に飛び込んじゃガッデム!!


マジ!ガッデム!!




ライトが点きっぱになりました。













IMG_4468_R.JPG

開けたらビツクリ背面は何もシール無いんですね。

このマズメのライトはコンパクトで気に入ってたのに。



なので同じヤツをもう一個購入し自分でコーキングブリブリ攻撃して防水仕様にしてみました。

大丈夫かな?






おしまい。




posted by ゴムオ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ブログシステム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして
いつも楽しみにブログ拝見させて
頂いております!
最近私も磯に行きだして
色々参考にさせて頂いております
私もマズメライト使っておりますが
防水じゃないんですか?
今度南紀の海に飛び込む予定でしたが
不安になりコメント致しました。
Posted by みっさん at 2015年04月23日 23:29
みっさんさん>

初めまして!コメントありがとうございます!
マズメのライトは一応防水?ですが
軽く飛び込むくらいにしといた方が無難だと思います。
ノーマルで激しく入水すると。。。多分。。。
飛び込む際は十分注意して下さいねー。
くれぐれもガッデムしない様に!
Posted by 管理人 at 2015年04月24日 07:21
初めまして閲覧者無言監視システムこれからも継続いたします。笑
Posted by ぎゃんぶらぁにあこがれR at 2015年04月24日 13:02

ぎゃんぶらぁにあこがれRさん>

初めまして。
引き続き閲覧者無言監視システムの継続をお願いします!
ってかコメントくれてる時点で閲覧者無言監視システムが崩壊してる気が。。。

Posted by 管理人 at 2015年04月25日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック