2015年02月01日

たまには釣りじゃないネタR



こんちは。

たまには釣りネタじゃないしょーもない記事も更新させて下さい。

当ブログは空白ばかりで読みにくいメン@ラってヤツらしいですけどアレでも書くの大変なんですよね。

ってかメン@ラって何?

メン@ラって言葉を普通に使ってる人が一番メン@ラってヤツじゃないのか?
とアタクシは思うんですが。

正直


気持ち悪っ!と思います。


まぁ話は逸れましたが
だから今回はいつも以上にサクっと手抜き記事。





















IMG_4178_R.JPG

久々にちょっと用事があったのでバイク屋さんに。



行く事を伝えていたのでバカンノとオサヤンも来てくれて長い事喋ってました。



そのバイク屋さんの地下には















IMG_4182_R.JPG

小さいですが旋盤や溶接機も導入されてどんどんワクワクして来ます。
コレにフライスも入れて貰えれば基本バイクとかの加工品には困らないですね。

小物のカラーとかスペーサーとかなら。


ワクワクです。





で納車されて一週間。


とりあえず


























IMG_4175_R.JPG

コレだけはしないと。

あえて純正ナビをセレクトしたんでほら、アレをしないとね。



それから









コレって意味あるん?


純正のアルミホイールにホイールカバー着いてるんやけど何なん?

そんなトコでわざわざグレードの差別化せんでもえぇやん。。。

ケチぃ。。。









おしまい。





posted by ゴムオ at 08:35| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メン⭕ラなんて本物見てないから言えるんですよ。
今の仕事の上司が精神病院から帰って来て間もないんですがそれが原因でこっちまで気がおかしくなりそうでマジで転職考えてるほどです。
本物を間近で見るとマジで恐ろしいですよ。
Posted by チュブオ at 2015年02月01日 21:53

チュブオさん>

そうですか。。。
現実の精神病んでる人は大変なんですね。
連鎖でチュブオさんまでやられない様に頑張って下さい。

Posted by 管理人 at 2015年02月03日 07:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック