2014年04月20日

ゴムオボートサービスよりお知らせR
















IMG_2646 (2)_R.JPG

シイラ専用捕獲船の船外機のメンテをしました。
今年もシイラ、、、










ワクワクします。



しかしマグロ初めてからシイラの外道感がハンパねぇっす。



それでもあれはあれで最高のお祭りなんで今年も早くシイラ行きて〜っす。





本日はオイル換えて、グリスアップしてプラグ換えてと、
まぁ大した事してないんですけど
オイルとグリスアップくらいは年一でしてやらんと。




そう言や今年はどこぞの海外で巨大ボラもどき釣ってた凄腕シーバスマンがシイラ釣らせろて言うてたなぁ、、、。




今年もシイラ便のご予約承っております。
皆さん奮ってご参加下さい。


シイラはたの〜?







おしまい。







posted by ゴムオ at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ボート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです。

ぜひシイラはお供させてください!
時期いつぐらいから本格化ですかね??

最後のフリは、華麗にスルーで。
Posted by 巨ボラもどきハンター at 2014年04月22日 11:58

モンスターボラモドキハンターマン>

ゴムオデリバリーシイラサービスはご予約をお受けしました。

時期としましては気象庁の偉い人が「関西梅雨明け!」と言うたらシイラが艦隊を組んで押し寄せて来る感じです。

もう少々のお待ちを。


Posted by 管理人 at 2014年04月23日 00:00
ついにゴムボート始動ですね。ワタクシも糞重い30馬力を毎回積み下ろしてセットして頑張ります。ステンレスのプロペラにしたら時速61.2キロ出ましたが一気に金欠も加速しました。
Posted by チュブオ at 2014年04月24日 17:04

チュブオさん>

ゴムボ指始動しようかと思ってるんですが如何せん腰が、、、。

ってか毎回30馬力積み下ろしってチュブオさんはボブサップ級のパワーの持ち主ですね!
アタクシには30馬力なんて絶対無理っす。
ってか60キロオーバーってもやは絶叫マシンっすね!
Posted by 管理人 at 2014年04月27日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック