2014年03月16日

2014スタートぉぉぉ!!、、、???R






























IMG_2522_R.JPG

遂に今年も開幕しましたね。
F1 2014



皆さん観ましたか?











IMG_2526_R.JPG

さぁ!レツドシグナルが!
































IMG_2527_R.JPG

ブラックアウト!!





今年のF1はマシン面でかなり色んな事が大きく変わり去年までの退屈なベッテル独走に終止符が打たれるかなと思い少し期待して観てましたがこのオーストラリアは誰が独走するかが変わっただけのあんまり面白くないレースでしたね。



何台かはマシントラブルでリタイヤしましたが、事前に言われてたマシントラブルで全員完走出来ないかもしれないってのも無く厳かに粛々とレースは執り行われました。





勿論一番笑ったのは



































IMG_2528_R.JPG

オープニングラップの1コーナーで

うわぁ〜!止まれないよぉ〜!!



と好調のハズだったマッサに激突し


































IMG_2529_R.JPG

早々とリタイヤしてしまった日本人ドライバー。。。

止まれてないにも程があるやろ!!

と部屋で一人ツッコんでました。








IMG_2530.JPG

なんしかマッサが可哀想。。。







もうちょっと面白くなるかなぁと思ったんですがとりあえずこのレースだけ観るとレースの混戦具合はなんかあんまり変わった感無さそうですね。
バトルも大人しめやしホイールtoホイールみたいなバトルも無かったし。

ベッテルが独走せーへんかったら面白くないんじゃなくて誰かが独走しちゃうと観てる側は飽きちゃいますからねぇ。






とにかくV6ターボエンジンの音にガッカリした今週末でした。

次のマレーシアはもうちょっと面白くなります様に。。。








おしまい。
































posted by ゴムオ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391640798

この記事へのトラックバック