2014年03月15日

めんど!R












































IMG_2518.JPG

パソコン買いました。


別に今使ってる七年前に買ったMAC BOOKが潰れた訳でもなく特に不満がある訳でもないのでまだまだ使えますが、
どうしてもWindowsしか対応してないソフトを使いたくてその為だけに買いました。


でどうせ買うなら後々メインマシンとして使える様に既製品としてはそこそこのスペックの買いました。





で家に帰って開梱式やって色々設定してるんですがホンマに面倒くさい!
MACからMACやったら楽やのになぁ〜。
全部自分で手動でやらなアカンやん。



しかも慣れてるせいかネットしたりちょっと写真管理したりするくらいやったらMACの方が断然使いやすいし分かり易い。















IMG_2521.JPG

まぁMAC BOOKにはまだ活躍して貰いますけど。


新しい方でこの記事書いてますがブログ書くもの慣れてないせいかやっぱりMACの方がえぇわ〜。





とりあえずMAC BOOKの手置くとこ汚すぎ!w









おしまい。




posted by ゴムオ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック