2013年12月17日

なんなんR















前まであれ程興奮し寝れない隔週末の夜を過した



th_F1.jpg


F1










数年前までは本当に面白かった。


チャンピオンシップも最終戦までもつれて最終ラップの最終コーナーでチャンピオンが入れ替わるなんて事もあったしマシントラブルもよくあって思わぬリタイアなんてのもザラで本当に観てて楽しかった。




が、しかし!






近年のF1は正直全然つまらん。



ベッテルが独走して強過ぎるんもあるけどレギュレーションや規約の変更でどんどんF1がつまらなくなって行く。


まぁ細かい事を言い出したら今に始まった事でもないしキリが無い。







しかしだ!


















































th_IMG_2184.jpg


なんやねん!コレ!

酷過ぎるぞ!FIA!!





こんなんしょーもないクイズ番組やないか!!



しかもシーズン残り4戦でポイント倍ってのが原案やったらしいやんけ!




理由はチャンピオンシップの勝者を早く決めさせない為、、、。












ふざけんな!






















o0380051611931488205.jpg


コノヤロウ!!














オマエら安全面とか環境面とか言うてガチガチに規約固め過ぎやねん!

結局の所、商業面でこんなくだらんルールにしやがって!!





色々言いたい事あるけど面倒臭いから、、、






























images.jpg

もうこんなF1なんて観てやんないぞ!!









おしまい。








posted by ゴムオ at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポイント倍て釣具屋のセールかよ!と私もおもいました。
Posted by Masa at 2013年12月18日 11:42

Masaさん>

そうなんすよ!
もうこうなって来るとスポーツちゃうやん!って観る気がどんどん薄れて行きます…。
Posted by 管理人 at 2013年12月19日 07:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック