2013年12月03日

イイね!R












あい、こんにちは。


前回の釣行の続きを楽しみにしてる極僅かな2億人の当ブログファンの皆様。


今回はその続きではありません。



どーせ前回の釣行の続きなんて内容はクソみたいにしょーもないし、どーせ2億人くらいの人しか楽しみにしてないんだし
















































































top.jpg


あわてなぁ〜ぃ


あわてなぁ〜ぃ。


































































imgd389bbfdzikfzj.jpg


一休み。一休み。。。





















そんな調子でアタクシは普通の人並?若干それ以上の時計好き。



釣りの時は一応











th_IMG_2145.jpg

このプロトレックを愛用しています。



コレ、アウトドアには丁度良いんですよ。

時間も見易いしトリプルセンサー付いてるし。
(方位、高度、気圧)







でも前々から気になって気になって欲しくて欲しくて仕方無い時計がありまして






































































th_IMG_2146.jpg

先日届きました。





えぇ、またプロトレックなんですよね。コレが。


すかす!すかーす!!

コッチのモデルはトリプルセンサーに加えタイドグラフとムーンデーターも分かるソルトアングラーには持って来いのモデル。

しかもなんかマグライトとの(一応)限定のコラボモデル。
別にマグライトはどうでもえぇんやけどなかなか高級感のあるシックなブラックでアウトドアウォッチやけどミリタリー感も満載でカッコいぃ。


アタクシ、ゲームベスト着て釣る時、気分は正に

























P1000016.jpg

こうですから。








伊達にシーバスロッド
















































th_IMG_2147.jpg


こうちゃいますから。








ちなみにガラスは無反射コーティングのサファイアガラス。






でよく昔のカシオG-LIDEなんかのタイドグラフなんかは使い物にならないと言われてましたがこの時計で色々いじくって試してみると結構目安にはなりますよ。




勿論最近ならスマホにタイドグラフのアプリ入れてそっち見た方が正確なんですけどやっぱり時計好きとしては欲しくなっちゃう訳ですよ。


だって気分は



































P1000016.jpg

こうですから。











この時計次いつ活躍するかなー。













おしまい。







posted by ゴムオ at 23:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 腕時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by エクマ at 2013年12月04日 00:16
買ったんだ〜

浮き輪さんは見積もりに忙しいそうです。
いやマジで。
Posted by エクマ at 2013年12月04日 00:19

エクマさん>

え?そうなの?
でもエクマさんは毎日行くんでしょ?
80日連続ボウズなんでしょ?
Posted by 管理人 at 2013年12月04日 07:36
フィッシングタイマー付いてるやつですか?
この夏トッパーの間でも流行ってますた。
Posted by wa-ka- at 2013年12月04日 08:01
たかっ!
G-SHOCKじゃダメなの?
Posted by ヒゲオ at 2013年12月04日 11:25

wa-ka-さん>

あ、ちゃいますちゃいます。
そのお魚マークが出て来るヤツじゃないっすよ。

そのお魚マークの時計は前から知ってましたけど…。

ねぇ…。


Posted by 管理人 at 2013年12月04日 20:30

ヒゲオさん>

いやいや、高いのならG-SHOCKの方が全然高いっすよ!
G-SHOCKでも高いのありますからね。
ちなみに社長が言うてんのはインプレッサWRXに乗りたいと言うてる人にムーブじゃダメなの?

と言っているのと同じですよ。ほっほっほ。
Posted by 管理人 at 2013年12月04日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381827498

この記事へのトラックバック