2013年08月22日

おめでたぁ〜ぃR















本日8/22日、コレをご覧の殆どの方が
ただの週の中弛みを感じる木曜日でしかないと思います。


しかしアタクシは違います。

この8/22日と言うのはアタクシにはとてもとても大切な日であり、とてもとても重要な日であります。




その8/22日が何の日かと言いますと





























































































th_DSC07319.jpg

愛犬のお誕生日の日でありまして、本日めでたく7歳となりました。
本心はずっと歳を取らないで欲しいんですが、今年も健康にめでたく誕生日を迎えられた事に感謝する日であり、お祝いする日でもあります。




で最近の飼い主さんなら何処ぞのデパートでお犬様用のケーキとかお菓子とかを買って来て上げるんでしょうがアタクシはドックフードしか与えない方針なので(犬用のお菓子やと健康に問題は無いと思うけど癖が付くのがイヤ)お誕生日のプレゼントとして画像で咥えてる赤いオモチャを上げました。
ちなみにこのオモチャはザリガニを模してます。












ウチの愛犬にオモチャを与えると喜んで遊んでくれるのですが飽きるのが尋常じゃない位早いので直ぐに
































































































th_DSC07330.jpg




あぁ!なんか鼻先痒い!!



とオモチャを直ぐに放置します。







しかし最初の喰い付きが観てて楽しいのでなんやかんやでオモチャが























































































th_IMG_1719.jpg

結構な数になって来ました。

これでもオモチャの仕事を全うしたヤツは(噛まれてボロボロになった)処分して数は減った方。




いつもは一つだけ愛犬に選ばせて残りは届かない所に閉まってあるのですが本日はお誕生日なので全部出して






好きなんで遊んでえぇぞ!!




と特例法案を施行。





一つ咥えては何処かへ持ち去り20秒くらい遊び、飽きて次のオモチャ、そのオモチャをまた20秒くらい遊んで飽きてまた次のオモチャ、そしてまた次のオモチャを、、、。
の繰り返し。















まぁそんな愛犬ですがアタクシには最高に可愛い訳で

















th_DSC07328.jpg


























th_DSC07324.jpg



ぺろっ!














おしまい。







posted by ゴムオ at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どのオモチャで遊ぼうかと見てる姿が、
可愛いですね〜。
カメラ越しの愛犬の笑顔。
ナイスショット!です。

愛犬と飼い主は、顔が似てくるって言うのですが、
似てるような気がします。
ライムちゃんも、無駄のない筋肉質的なスタイルで、
ご主人様と一緒ですね。

いつまでも元気で長生きしてほしい。
ライムちゃん、お誕生日おめでとうございます。
Posted by まる at 2013年08月22日 23:06

まるさん>

ありがとうございま〜す。
愛犬と顔似てます?
こんな可愛かったらえぇんですけど…w

結局オモチャは3分後には全て放置でした、、、。
それでもまたオモチャ買いますけど。

愛犬とはいつまでも一秒でも長く一緒に居たいので長生きして欲しいですね。
Posted by 管理人 at 2013年08月23日 07:36
スタッフMが“いいね”をしました
Posted by スタッフM at 2013年08月23日 14:30

スタッフMさん>

今からゴムオがイイね!のお返しをしに行きます。
Posted by 管理人 at 2013年08月23日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック