2013年07月18日

久々に見飽きた絵面をお届けR











th_IMG_1541.jpg

本日もジムへ。

今日もいつものメニューを粛々とこなし2時間程度ウェイトと戯れる。






この位の時期になると目指せ細マッチョチャラ男達が沢山やって来ます。

今日もヒョロヒョロの高校生のガキが集団で来てメッチャうっとぉしかったです。
どーせ直ぐに来なくなるのに。




最近思うのですが前まではこう言う目指せ細マッチョチャラ男達と同じくしてなんちゃってダイエット女子も沢山来てました。

夏場は露出が増えるので痩せたい女子が沢山発生するのでしょう。

中には

え?痩せなくても全然スタイルいぃじゃん!ってお姉さんも来てました。

がしかし!最近はそんな若い女子及び綺麗なお姉さんは殆ど来なくなってしまい野郎とジジィばっかになってしまいました。




たまに女性が来た!

と振り返って見ると






































































































th_20121105_kenminshow_52.jpg

あき竹城みたいなオバハンばっかやないか!!














若い子or綺麗なお姉さん

































20121229-00000006-spnavi-000-0-view.jpg


来い!コノヤロー!!













来たら親切丁寧手取り足取り


















































































2013.03.26.13.46.14.jpg


教えて上げるのになぁ。


ヒッヒッヒ!!







おしまい。







posted by ゴムオ at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らんがな!!とスタッフMさんも思てるぞ。
Posted by 勉三 at 2013年07月20日 15:38

勉三さん>

スタッフMさんはとっても良い人なのでそんな事は思いません。えぇ。多分ね。
Posted by 管理人 at 2013年07月20日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369630117

この記事へのトラックバック