2013年06月07日

ひらがなでおねがいしますR





























th_IMG_1369.jpg

きょうはじむにいきました。
きょうはひとがおおかったです。
あまりのひとのおおさになえてはやくかえってきました。
このじきになるとむだにひとがおおくなるのでいやです。
みんなすぐにこなくなるのにこのじきだけなつにむけてやせたいやむきむきになりたいとおもいやってくるのです。
そんなじむせいかつもはちねんめにとつにゅうしました。
これからぶろぐのきじをぜんぶひらがなにしようかとおもいました。
へんかんしなくてよいのはかなりらくです。
よむのたいへんだけど。








おしまい。





posted by ゴムオ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活の呪文みたいですね
Posted by スタッフM at 2013年06月07日 11:11
セーブのパスワードにも見えるなぁ
Posted by るーぴん at 2013年06月07日 11:32
けいぞくはちからなり
はじめることはかんたんですが
つづけることはとてもむずかしい
とくにしんどいことはよけいにむずかしい
そのせいしんりょくはすばらしいです
きたえたからだはぞうけいびです
ぜひぶろぐでぜんしんこうかいきぼう

ただひらがなはとてもよみにくいので
かんじをきぼうします
Posted by まる at 2013年06月07日 11:35

スタッフMさん>

えぇ、頑張って進んだのに一文字間違えて復活出来ない
復活の呪文です。
ってかスタッフMはファミコンでドラクエやってたんだぁ〜。
Posted by 管理人 at 2013年06月07日 23:50

るーぴんさん>

実はあの平仮名をQRコードで読み取ると農産物の生産者の情報が読み取れます。



ウソです。
Posted by 管理人 at 2013年06月07日 23:51

まるさん>

ありがとうございます。
ただはちねんもやってるわりにしょぼいからだです。
はんぶんからはげんじょういじでたいしてしんぽしていないので。
しかもがんばってもいがいにじゅようもすくないしもてないのでもちべーしょんもあがりません。
ちなみにぜんしんこうかいきぼう?
ぱんてぃーはかんべんしてください。

Posted by 管理人 at 2013年06月07日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365441609

この記事へのトラックバック