2013年05月27日

なんなんR






















200610.jpg

昨日決勝が行われたモナコGP。



なんなん、モナコGPって。

毎年思うんやけど観てて一番おもんないGPなんやけど。

狭い市街地コースってだけで基本オーバーテイク無いし、タイヤに優しいコースやしピットインの回数も少ないし順位も変わらんし。


誰かがクラッシュしたら高確率でセーフティーカー出るけど、どーせコース上じゃ順位変わらんし全然テンション上がらないんですけど。

2時間弱延々と大して変化の無い車列を眺めるのには流石に飽きたわ!

DRS導入された年なんかは意外にサンデボーテとヌーベルシケインでオーバーテイクあってんけどなぁ。

なんしか今年のモナコGPはいつも以上におもんなかった!



そしてペレス暴れ過ぎ!
他の下位チームのドライバーもヤンチャし過ぎ!




おしまい。






posted by ゴムオ at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シューマッハは何位やったんだすか?
Posted by 勉三 at 2013年05月28日 18:18


勉三さん>

シューマッハはOPPドライバーなので途中でピットインしてトイレ行ったのでリタイアとなりました。

Posted by 管理人 at 2013年05月28日 19:11
初めてモナコ見た時はすげ〜って見てたけど
何年も見て来たらあかんな〜
ほんま伝統だけでしてるレースやわ
トップと最後尾のタイム差一分あるかどうか
やし超スローペースやん渋滞レースやで
でも相変わらずペイドライバーって言われてる
奴らはひどいわそこのけそこのけ走法ペレス
にグロージャンミサイルまぁマルドは当てら
た方やけどバリアにクルンってなったしな〜
次はカナダやけど時差半端ないしな〜翌日
放送やからパソコン使うとき気をつけなあかんな
Posted by RTモナコ at 2013年05月28日 21:36

バカンノ>

今年のモナコはいつも以上におもんなかったなぁ。
ベッテルのシルバーバス発言とペレスの無謀な走りにはガッカリですよ。

マッサはマッサで予選走れへんし、走ってもクラッシュするし。
こうなったらもう一回ルカバドエルの出番やなぁ。
バドエル復活!!
Posted by 管理人 at 2013年05月29日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック