2013年05月02日

寝言R



























SleepTalk-01.jpg


iPhoneのアプリで自分の寝言を録音してくれるアプリがあります。

寝る前にアプリをONにして枕元に置いて寝ると寝言やイビキをかいた時など音が出た時だけ録音してくれて後で
聞けるのです。


朝起きて見ると寝てる間のどのスパンでイビキや寝言言うてるかバー的な表示なので解り易いです。



ちなみにアタクシ、今の所寝言は言わずたまにイビキをかいてるだけです。







気になる方は是非チェックしてみて下さい。
おもしろいよ。






おしまい。







posted by ゴムオ at 07:34| Comment(6) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴムオ奥二重なの?

4/27(土)高の原イオンの本屋さんで見たゴムオもどきは

ヒゲオぐらいの背で
オシャレで(靴とか特に)
切れ長の二重で
かなりおっとこまえやったで
そやからゴムオちゃうと思ったけど

と ヒゲオに言うたら

ゴムオオシャレやで
服とか時計とかも・・
男前やで

ゆうてました

ゴムオその日イオンの本屋にいた?
Posted by スタッフM at 2013年05月02日 11:42

こら!スタッフM!!

「あれ?アレゴムオちゃうん?




ん?
よう見たらあの人オシャレやし男前やしゴムオちゃうわ。はぁ〜ぁ…」って何や!!ヽ(`Д´#)ノ
男前でもオシャレでも無いかも知れんけど外出る時はそれなりに気使ことるわ!
釣りスタイルで街中歩かへん!

そんな失礼な事言うてんと早く写メール送って来て!
卑怯!!ヽ(`Д´#)ノ

ちなみにその日は高の原イオンではなくフィッシングエイトに行ってました (・ω<)

しかし社長ってメッチャえぇ人やん。
感激しました。

ちなみにアタクシ奥二重で有名です。
Posted by 管理人 at 2013年05月02日 20:52
シーバスいつやるだすか?
Posted by wa-ka- at 2013年05月03日 12:29




wa-ka-さん>


シーでなく琵琶湖でブラックになりそうな感じです。
ちなみに5日の予定っす。
大きい「ナ」の付く人と行くハズとなってます。

Posted by 管理人 at 2013年05月03日 12:37
そうですか
今、西の湖撃沈後の車中です
琵琶湖はもうお腹いっぱい!笑
Posted by wa-ka- at 2013年05月03日 18:06


wa-ka-さん>


ご愁傷様です。
その仇、我等が取ってしんぜよう!
記事楽しみにしてます。
ではまた日を改めて!
Posted by 管理人 at 2013年05月03日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358238696

この記事へのトラックバック