2013年04月15日

この記事へのコメント
持ってない人=勉三さん
もしくは、マーク・ウェバー、ニコ・ロズベルグ


あの予選のQ3ないわ〜アタックしないの
とかないわ〜
まぁアタックしない組は表彰台乗らんかったから
良かったけどなんかあんなん予選の意味ないわ〜
それにくらべ表彰台に乗った三人は最高ですな。
マッサも好調やしこのままいったらアロンソ
チャンピオンのコンスト一位かな〜
マレーシアのリタイアがひびかんかったらやけど(^^;;
個人的にはマッサとハミ頑張ってほしいな
あとマルドナルド…おとなしすぎるわ〜
もう一つはレッドブルのガチンコ対決やな!
Posted by RTマルチ21 at 2013年04月17日 12:30


バカンノ>


まぁアレは今年のピレリのタイヤのデグラデーションがキツ過ぎるしなぁ。決勝と考えると駆け引きでしゃーないで。
予選でポール獲ってもポイント貰えへんしね〜。
オレは別にアリやと思うけど。
でもアロンソのマレーシアのリタイヤは悔やまれるなぁ。
マレーシアではペースありそうやったしホンマに悔やまれるわぁ。
しかしアロンソはホンマにスタート上手いしレースに強いしベッテルと違って大人やしやっぱり現役最強やで。
バーレーン楽しみやしボート大会中予選が気になって釣りドコロちゃうかも、、、。


Posted by 管理人 at 2013年04月17日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/355574388

この記事へのトラックバック