2013年04月06日

ぼくがんばる!!R








最近は仕事が忙しく寝不足だったので今朝は一度起きて朝食後に二度寝。

二度寝から起きて昼食を食べて三度寝。



スッキリしたので

その後は
































































th_IMG_1939.jpg

ジムへ。

一般的に筋トレと馴染みの深いベンチの画像。


画像は90キロ。

調子が良い時だと10レップス(回)上がります。
かなり調子の良い時だとですが。









理論上だと










yaseru505.jpg

MAX(1レップス)120キロ上がります。
理論上はですよ。理論上は。


ちなみにスペックは身長は169の体重は只今60キロ。


まだまだですねー。




まぁ現状維持に切り替えてからも継続してると地味に上げれるウェイトも上がってます。
えぇ、とーっても地味にですが。






ちなみにアタクシがジムに行き始めた時はこの表にすら参加出来ないくらいのヒョロヒョロでした。
確か初めベンチで頑張ってたのが33キロを10レップスでひぃ!ひぃ!言うてました。

継続は力なりですね。








さぁ!みんなもレッツ!ウェイトトレーニング!!











おしまい。







posted by ゴムオ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック