2013年01月29日

ゴムオメンバーズ会員様へ朗報R










つい先日皆さん渇望していた




































th_IMG_1610.jpg

ゴムオボート専用の

































th_IMG_1609.jpg

ボートドックが
















































th_IMG_1614.jpg

完成したよ!



これでバッテリーと魚探以外の全てがココに収納出来ます。
アタクシしか解らない陰ながらの努力である毎回釣りに行く度に40キロある船体を一階から二階から、二階から一階へと移動も無くなる!

船外機と携行缶でガソリン臭くもならないし、部屋も広くなるし良い事ばっか!
勿論車への積み込みも楽ちんになります。




今年も夏にシイラ釣りに行きたい是!!
今年はもうちょっとバスも行ってみるかな。
天候さえよければ日本海にも行きたいですなぁ。


わくわく。






























ちなみにこの物置は
































69b41bbe.jpg


ひゃくにん乗っても〜















だいじょ〜ぶ〜!







































th_IMG_1615.jpg

イナバ物置です。






いぃよ!コレ!








おしまい。







posted by ゴムオ at 04:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ボート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも物置欲しいんやけど
組み立てんのがなぁ・・・

Posted by スタッフM at 2013年01月29日 11:36


スタッフMボーさん>

世の中なんでも金で解決出来ます。
金さえ払えば設置、組み立てしてくれますよ。

でもヒゲボーに頼めば組んでくれるんちゃいますの?
戦闘力55しか無いけど…。
キャッキャ!

Posted by 管理人 at 2013年01月29日 20:26
いいですね!
シイラにバスに日本海!
カヤックとコラボしましょう
声掛けてくださいね
わくわく
Posted by wa-ka- at 2013年01月30日 00:02
やはり収納状態でも折れ曲がりなどで接着剥がれが進むか気になって仕方ありません。
Posted by ユーチューブの動画で15馬力でウェイクボード引っ張っちゃった人 at 2013年01月30日 00:45



wa-ka-さん>

確かに!色んな所へ是非ご一緒しましょう!
ナミボーとシーバスもゴムボで行こうぜ、と言っているのでシーバスのバクチョーポイント教えて下さいね!

わくわく



Posted by 管理人 at 2013年01月30日 07:23


ユーチューブの動画で15馬力でウェイクボードを引っ張っちゃった人さん>


縦起きの事っすか?
暫く使用しない時は室内ベタ起き保管っすよ。
ちなみに室内ベタ置き、メーカー指定の畳み方で接着剥がれました。
どう保管しても剥がれる時は剥がれるみたいなんで諦めてます。


Posted by 管理人 at 2013年01月30日 07:28
この物置にずっといれてたから熱で接着面剥がれたんじゃない?
Posted by ポンピー田中 at 2017年06月19日 13:01

ポンピー田中さん>

いや、多分真夏の釣行時の暑さで剥がれた感じでしたよ。
Posted by 管理人 at 2017年06月19日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316739472

この記事へのトラックバック