2013年01月03日

くちゅん!R




間もなくあの季節がやって来ます。


































花粉のね。



アタクシは生粋の花粉症っ子で昔はその猛威を奮う花粉にノーガードで挑んでいましたが数年前から事前に対策をする様にすると症状がかなり楽になる事を知り、ココ数年はそのお陰でかなり楽になりました。

まぁそれでも花粉キツい時は本気で+ドライバーで鼻を取り外したい気分になりますが。



















































0904kr_04.jpg

(クリリンは常時口呼吸なので唇がカサカサの可能性大)
























で花粉が飛び始める前から薬を飲むのと平行して二年に一回のペースで















th_IMG_1446.jpg

レーザーで鼻の粘膜を焼く処置をしています。

コレをする事で鼻詰りがかなり楽になる。との事でやってます。





これでとりあえず今シーズンは準備完了。



ちなみに薬貰うのとレーザーで10000円オーバーしました。


誰かお金ちょーだい!






おしまい。






posted by ゴムオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック