2012年11月23日

三代目R・T「iPhone4s」R






昨日
















































th_DSC02519.jpg

コレ届いた。





前々からアタクシのiPhone4sの通話がおかしいらしく(相手側からの申し出により)保証期間終了まで丁度一ヶ月となったので再度

























































th_DSC02520.jpg

ソフトバンクのショップに行き代替機を借りて修理に出してました。


で返って来た箱に入ってた添え状を見ると(一応?)「中味に異常が見受けられましたので新しい物と交換させて頂きます」との事で新しくなりました。







前回スピーカー部分に鉄粉が詰り受話器から音が聞こえないと言うトラブルで新品になったので今回で三代目のiPhone4Sとなります。


代替機を使う時もそうなんですがバックアップから復元する手順は簡単なんですが結構時間が掛かるので面倒です。

iPhone4s自体の復元が終わってもアプリ個別に設定し直したりせなアカンのでどっちかと言えばしたくない作業に属します。

でも新品になって故障の症状も治るんならと頑張りました。







で借りてたiPhoneが4Sではなく4だったんですがコレがまた遅い!なのでイラっ!としました。





と言う事はクアッドになった5はもっと速いのかなぁ。

とか思うと5がちょっぴり欲しくなりました。





念の為に告知しときますが来週の28日アタクシの誕生日ですからね!


th_iPhone501-480x345.jpg

















今日から三連休。


何しよ。






おしまい。







posted by ゴムオ at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

当然 釣りに行け!
Posted by ヒゲオ at 2012年11月23日 10:31


ヒゲオさん>

釣りは疲れちゃうしなぁ…。

Posted by 管理人 at 2012年11月24日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303459214

この記事へのトラックバック