2012年08月01日

もうパンパン!!R



このブログを書いてるアタクシの右腕よりもさらに重要な頭脳である

















th_IMG_0797.jpg

MacBook。


もうかれこれ六年くらい使ってるMacBook。









裏面は














th_IMG_0798.jpg

こんな感じ。












もう数年前から異変には気付いてたんですがその異常が酷くなって



































th_IMG_0799.jpg

バッテリーがパンパンに膨らんでます!

いや!もう膨らみ過ぎ!ってくらいパンパン。
カバーがモゲそうです!









別角度

























th_IMG_0800.jpg

こんな感じ。









このバッテリーは膨らむモンらしいし、別に使用上は問題無いんですがコレを見る度に新しいMacBook欲しいなぁ、と思うのであります。

どなたか心優しい天使の様な方おられましたらアタクシめに新しいMacBook PROをお与え下さい。
与えて頂いた方には何でも言う事聞きます。えぇ、なんでも言う事聞きます。お願いします。






おしまい。






posted by ゴムオ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック