2012年03月09日

イサオ!判断ミスにより巨額の損害を出す!の巻R



先日ブログで書きましたが仕事用のGショックのタフソーラーの二次電池を交換しました。
でそれにより時計の針も動かせる様になりましたしELのバックライトも点く様になったし音も出る様になりました。


これでめでたし、めでたしと思って今日も仕事してたら


th_DSC01618.jpg

おぃ!また狂ってるやん!あの電池交換の成功に酔いしれたのも一瞬!
って事は結局根本的に内部の故障やんけ!ほな初めからもっと分かり易く潰れとけよ!こら!

もうこの時計はダメだ。ご臨終。
溶接用にしても良い時計は無いので結局もう一本買わねば。

近々に買いに行って来ます。













th_th_DSC01614.jpg

昨日のコレなんですがね





















































th_DSC01616.jpg

勿論こうなってます。


まぁ皆さん中味に一切興味無いでしょうからあくまで






































th_DSC01617.jpg

こうしときましょうかね。


気が向けば明日以降に公表するカモです。







おしまい。







posted by ゴムオ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック