2012年01月15日

休日の過ごし方例えばその例R

TTにマイボートは積めるのは実証済みですが海に行くならクーラーボックスは必須!


一人で行くなら積めますが二人バージョンではどうかと思い試しに積んでみる事にしました。




























































th_DSC06097.jpg

おっ、おぉぉぉん…。

積めない事は無いけどこれはもう拷問に近い狭さですねぇ。
もう1サイズ小さいのなら邪魔やけど積めそうです。
この35リッターでも積めますが…。











狭いです。



ってかボート一式にクーラーまで積めたらTTどんだけ優秀やねんと思いますが。

上にキャリアでも付けたら楽勝なんですが見た目重視なんで付けません。きっと…。いや、多分…。

























で京都市内をウロウロしてると













































th_DSC06103.jpg

なにごと!?


と思うくらい白バイ!

そして沿道にひと!ひと!ひと!











なにごと!?なにごと!?


とパニックになっていると





















th_DSC06100.jpg


あぁ、そう言う事ね。


















th_DSC06105.jpg

中継車的なんもいましたよ。













お陰で右折出来ずに目的地までかなり遠回りさせられる事に。







駅伝のひとたちがんばれっ!!








おしまい。












posted by ゴムオ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/246343597

この記事へのトラックバック