2012年01月04日

iPhone4SのカメラあかんR

前評判やネットの評判ではiPhone4Sのカメラは素晴らしいとかよく聞いた。f2.4の800万画素で手ぶれ補正?ほぉ〜。と。

でiPhone4Sを買ったので色々撮ってみた結果








なんだコリャ。全然アカンやん。です。


前に使ってたドコモのケータイのカメラがショボ過ぎたのでiPhone4Sのカメラにグレードアップした事で普段使いも出来るかと期待したがコレではまだコンデジのTX-5も持ち歩かなければダメっぽい。

やはりカメラに特化した機器には勝てないよね。当たり前ですが。
デジイチ、コンデジを常に使ってるとケータイのカメラのショボさにウンザリンコです。
このケータイは@@@万画素!とか言うてますがカメラは画素数じゃねぇ!なんですよね。
画素数なんて引き延ばして大画面で観てナンボやし小さい画面で観んのに1000万画素オーバーとか言われても何の意味も無いし。
まぁ大きい画面で観てもやっぱりアカンカメラはアカンのですけどね。

iPhoneのカメラは機能もショボいし絵もダメ、ノイズ多いしガッカリンコ。
そう言う結論に至りました。


唯一のメリットはアプリ入れてシャッター音が消せるくらいか。

でもパンツ盗撮はダメ!絶対!!














th_IMG_0104.jpg

オッサン座りのネムネムの愛犬をiPhone4Sで撮影。
やっぱりダメですねー。



th_IMG_0064.jpg

ウチの愛犬は片手に乗ります。
本人さんはかなりキンチョーされてますけどw











おしまい。






posted by ゴムオ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244236621

この記事へのトラックバック