2011年11月21日

ノーーーーーゥ!!R

th_20111121.jpg

こちらアタクシのアクティブ用カメラのSONY、TX-5さん。
防水、防塵、対衝撃性なんで主に釣り用に使用してるんですがヒジョーに便利です。
ボートでバッシャン!バッシャン!水被っても大丈夫やしなんなら水中画像も水中動画もOKなので重宝しています。












そのTX-5純正オプションで売られてる
th_DSC01376.jpg

このケース。
ただのシリコンケースなのにお値段3150円とかなりの割高の商品。
と思いつつもカラビナ付いてて腰にぶらさげられるし便利♪と思いカメラと一緒に購入して使ってましたが先日、

























th_DSC01377.jpg

カラビナ付ける所がちぎれてる!がびーん。

もうこうなるとただの保護用のカバー。
おいっ!3150円もすんのにちぎれたらアカンやろ!
普通のボンドじゃシリコン付かへんしシリコン用もボンド買うのもなぁ…。
たとえシリコン用のボンドで付けてたとしても使ってたら接着部分ちぎれてカメラごと落ちて紛失とかもかなんしなぁ…。
でもまた同じの買うのイヤやしなぁ。
SONYさんなんとかなりませんかぁ〜。















ismfileget.jpg

で昨日差し入れに上げたギラファノノコギリクワガタを組み立てて嬉しそうに写メールを送って来たクラッシャー菅野。
そんなクワガタ作らんでえぇから来年一緒にシイラ釣り(サワラ釣りに変更の場合あり)に行く看護婦さんを早く紹介してちょ!

次は姫路城でも作るプラモ持ってズラ。























th_DSC00057 のコピー.jpg


犬を本気で探してるバイク屋の店長さんへ。
ミニピンオススメっす。
ウチのは一切吠えへんし大人しいし言う事聞くし文句無しです。
一緒にいざっ!ミニピンオーナーへ!!

たまにはちょっと凛々しい顔の愛犬をチョイスしてみました。








おしまい。





posted by ゴムオ at 19:00| Comment(11) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとだけ、めくれてるお洋服が、キュートですね。
どう?って感じの、オスマシ顔、癒される〜(^^)
Posted by まる at 2011年11月21日 21:35


まるさん

画像の服は大丈夫なんですがセーター的な服は丈が長いとオシリまで覆うんでウ@コした時に服でウ@コをキープする事がありますw
それ知らずに抱っこすると大変な事になります(^_^;)
Posted by 管理人 at 2011年11月21日 23:18
その愛くるしいミニピンも
バイシクルと麗しのタックルベリー長岡京店のレジ係のお姉さんの為に
いつか売られてしまうんですか!?
ひぃ!
お尻の穴は売っても、愛犬は売っちゃダメ!絶対!


おしまい
Posted by ナミボー at 2011年11月22日 02:54


極悪非道ナミボーさん

うーん、レジのお姉さんがアタクシのモノになるなら…。

ダメぇ!それはダメっ!
そうなっちゃう前に誰がアタクシに愛の手を!!

ってかナミボーさん家ってどっちか言うたら京都よりって何処?
市区町村の頭文字の4文字おせーて!!



おしまい。
Posted by 管理人 at 2011年11月22日 07:27
Posted by ナミボー at 2011年11月22日 13:08
枚です!
一枚二枚の枚ね!

つか、麗しのタックルベリー長岡京店のお姉さんみてえ!
ルアー10個持ってったら、お姉さんの大事なものくれるかなぁ?


おしまい
Posted by ナミボー at 2011年11月22日 13:10


う、うそでしょナミボーさん


えっ!えぇぇぇぇー!!
そんなトコから毎日夜中シバスー釣りに行ってるんですか!?
もうそれはジャンキーです。
しかも何気に家近そうw

でタックルベリー長岡京店ではなくブンブン長岡京店のレジのお姉さんです。
キレイと思うかは人の好みによりますが。
ただ彼女は既に左手薬指に指輪をしてますYO!
タモ10セット買ったらメアドくらい教えて貰えるんじゃないですか?



おしまい。


Posted by 管理人 at 2011年11月22日 18:17
今日、よくにた人?を見かけました。
でも、背中に名前が書いてなかったので、
違う人だったかも。
声をかけなくて、よかった〜(^^)
わたしも、よくプーちゃんのウンチ、踏んじゃいます。
時々、意外なとこに置物のように置かれてます(T_T)

Posted by まる at 2011年11月23日 17:51


まるさん

自転車乗ってるサイクルサイクルしてる人は皆同じ感じですからねw
でも実は背中に名前書いてへんから多分その非効率な声え掛けではボクには辿り着けへんかと思いますよ(^_^;)
ってかまるさんって家は関西なんですか?

ウチのウ@コはかりんとうでちょっと美味しそうですよw



Posted by 管理人 at 2011年11月23日 20:55
かりんとうは好きです(^^)
うちは、コロンコロンです。

大阪人ですよ。何処かですれ違ってるかもですね。
Posted by まる at 2011年11月24日 17:28


まるさん

んなウチの子のかりんとう食べます?上げましょうか?w

あ、大阪の方やったんですか!
なんか勝手なイメージで関東寄りの方かと思ってましたw


Posted by 管理人 at 2011年11月24日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック