2011年09月19日

なんかビミョーな報告R

さっきスペーザ開けてみたら温度計24℃。お茶はもう常温レベル。
氷太くんは触ると若干ひんやりするレベル。

氷太くん一個じゃ足りない模様でなんかグダグダした感じの結果。
ホリデーランドよりは全然保冷はしてたけどもうちょっと脅威を見せて欲しかった所です。

次は実釣にて性能検証ですかね。





おしまいー。






posted by ゴムオ at 07:32| Comment(2) | TrackBack(0) | クーラーボックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
驚異の性能は実釣にて試される訳ですな!
ちなみに来年のシイラまでにその核シェルター級のクーラーボックスには何をぶちこまれる予定ですか?
シーバス君ですか?
Posted by ナミボー at 2011年09月19日 08:53
ナミ救護兵

とりあえず台風さんの状況次第ですが行けそうなら今週ジローさん(下界で言う所のメジロです)狙いに行って来ます!
もしくは生まれたてのイカか。

最悪はやっぱりエソ…?


シーバスさんは食ってもマズいって話なんで「ありがとう!リリース」します!
Posted by 管理人 at 2011年09月19日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック