2011年09月18日

早速R

th_DSC05574.jpg

さっきブンブン行って少し買い物、その後コーナン行って買い物。
今回の買い物は控えめ。

なんてったってお給金日前なんで金がねー。

ボートシーバスデビューの日取りも決まりそうなんで鉄板系のルアーでもと買いに行ったんですが全然売って無いからポップクイーンでお世話になったマリアのバイブ買って来ました。
後は小物ですかね。

コーナンで買ったのは









































th_DSC05577.jpg

こんな感じ。
一円でも安く済ます為にコーナンさんのお力添えを頂く事に。
ロッドホルダーと言うか最早ロッドスタンドですね。
アタクシのボートの場合これで十分です。
移動の時はロッドホルダーに入れるしちょっと人間もエサ食べよーっとと言う時にちょっと立てれたらそれでOK
コレでランディングネットもスタンディング状態を保持。
カンペキ。
ボートにクーラー積むと上をサンダルとか靴で乗られる事もあるんですがその擦り傷対策で遮熱マット的なヤツを敷きました。
これでキズも付かないし太陽光も弾き返しちゃうんで保冷力もI-CE60からI-CE950まで上がっちゃいますね。
アタクシは釣り上げた超弩級のモンスターシイラがクーラーの上でベッタンベッタン暴れても気にしませんがコレでそれも解決ですね。
うーんカンペキ。




もうちょっとしたら一回クーラー開けてみます。
乞うご期待!!






おしまみ。









posted by ゴムオ at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | クーラーボックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!!いろいろと細部までこだわるのにそこはグレーでいいの?白色もあるよ!!あとその部品の台座もあるよ!!りゃんめんじゃなくてボデーに直接ビス止めして真空じゃなくして発泡ウレタン注入しないとね!!ちなみに私のクーラーさん発泡スチロール!?まあ炎天下でも普通に一日はもちますよ!!24リッターだけど78cmの鈴木さんへの字だけど入りましたよ。
Posted by イカキング at 2011年09月19日 23:25
イカキング


えっ!?八幡のコーナンPROには灰色しか無かったけど!?
白色あるとかもっと早く言わなアカンわぁ〜。
ってかあんなたいそうなロッドホルダーいるぅ〜?
俺みたいな簡単なんで良くなぃ〜?

発砲スチロールのクーラーやったら家に着いたらイカもドロドロに溶けてたやろぉ〜?
もう段ボールに入れてるのと同じ状態やなぁ〜。

78の鈴木さんは尻尾クリンクリンのコチンコチンやろぉ〜?クリンコチンないわぁ〜。
Posted by 管理人 at 2011年09月20日 07:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック