2017年06月06日

伝説のルアー再びR



takarabako01_01_R.jpg

こんにちは。

ヒマでヒマでしゃーないのでしょーもない記事でもアップして行きます。





先日オーダーのコルセットが出来たので病院に取りに行った帰りにちょっとだけ
中古釣具屋に立ち寄ってみる。


まぁどーせ特に欲しい物なんて無いんだけどね。
ヒマだし。





と店内を軽く一周。










そしてそそくさと店を出る直前











































あっ!!





















すいませーん(店員を呼ぶ)








これ出して貰えます?(ガラスケースを開けて貰う)








コレ買います(レジに向かう)








































DSC07834_R.JPG

DSC07837_R.JPG

ラトラーの160ゲットだぜっ!!(対秋イカ用)

この160が前々から欲しかったんですよ。

いやー、立ち寄ってみるモンですね。






このラトラーは広島の中古釣り具屋でたまたま見付けて190を購入しその足でブリを釣ったり

ツカピー丸でもブリ釣ったりとゴムオお気に入りのラトラー。


それに種子島でGTのバイトを出した210に続いての160で






3本目(実は210は二本ありますけど)






















DSC07843_R.JPG

後は230をゲットすればコンプリートか???(対秋イカ用)




190はブリ二本釣ったら
























DSC07842_R.JPG

DSC07840_R.JPG

バキバキになりましたよ。。。(補修済み)(対秋イカ用)




































それからこのブログでお魚の画像が無いと寂しいので




いつの日かの釣行の写真を貼っときますね。




確かこの日は到着して一投でデカいの(推定50くらい)掛けるも

メバルロッドにPE0.4号でパワーファイトと舐め切っていたのであっけなくブチ切られ


その後バラシやなんやで苦労した記憶が。。。






あんまり大きくないですけど。





















2017_0606_16344300_R.jpg

2017_0606_16310400_R.jpg

スモールさん。



冗談抜きでよく引きます。

チヌに対抗出来るくらい引きます。

いや、むしろチヌより引きます。

同サイズのシーバスよりも全然引きます。

いや、むしろチヌやシーバスよりスタミナとガッツあるから捕るの苦労するかと。












はぁ〜釣りに行きたいなぁ。。。












おしまい。





posted by ゴムオ at 22:18| Comment(0) | 釣り具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする