2017年06月01日

クソどうでも良いんですが一応R



7551804_R.jpg

先日通勤途中にチャリのジジィと激突して入院するも
人類史上唯一のHAGANEボディー搭載しているゴムオはただの腰痛だけで済み
少し入院したがお陰様で無事退院出来たゴムオ。

(実際お見舞いに来て頂いた方、直接気にして連絡を下さった方、
コメントから心配して頂いた方、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました)



無事退院したからと言ってもまだ身体は辛いので一週間はお仕事を休む事に。



で家で基本安静にしてると腰の方は段々と辛いのもマシになって来たので
取れる体勢のバリエーションも増えて少しづつ身体を動かしていると
良くなって来たとは言えやはりまだある一定の体勢を取ると




























































cuteoverloadpicture_large_220E381AEE382B3E38394E383BC.jpg

ギャース!!




と飛び上がるくらい激痛が走る。




今までの豊富なケガ経験と知識を生かしゴムオ自身の身体の特性から推測するに。。。

















これは。。。






















そう思い病院のドクターからは

ただの腰痛やし別にもう来なくてもいーよ。


と言われていたが本日朝から病院に押し掛けるゴムオ。








病院に着き診察をして貰うと入院してた病院が比較的大きい病院だったので
この日の外来担当のドクターは初めてのドクター。



カルテを見てるドクターに




この体勢で身体をこうするとメチャメチャ痛いんですけど。。。



と相談すると




















772a2278031c55e4d2de9a707441efe57f407419_R.jpg

とりあえずレントゲンをもう一回撮りましょうか。





と言われレントゲンを撮り直す。




その結果。。。




















































アナタの言うてる場所は大丈夫なんやけど

別の違う場所がちょっと怪しいねんなぁ〜。





念の為に
































biographmmr_R.jpg

MRIも撮りましょか。





と言われ本来予約制のMRIを予約の合間に挟んで貰い待合室で待つこと二時間。








撮影が終わり本日三度診察室へ。






そこでドクターから思いもよらない診断結果が言い渡される!!






















えーっと。


今回のレントゲンとMRIの結果から診るに


簡単に言うと















































































img_2-7_R.jpg

脊椎の圧迫骨折と尾骶骨の骨折やね。


































え?



尾骶骨は自分でも予想してましたが













脊椎も。。。?




圧迫骨折???













IMG_20170601_191211 - コピー_R.jpg

チャチャっと保険の請求書を書いて仕事も釣りも復帰しようと思ってたのに。。。





慢性のホゲチラカシー症候群のアタクシ、ゴムオはお陰で

この保険請求用紙(見本)が









































































IMG_20170601_191211_R.jpg

こうにしか見えなくなって来ましたよ。っと。



















P.S

治療としては特にする事も無くオーダーメイドの装具(コルセット)を作って
それを装着して安静にするのみだそうです。


特にご心配なく。

変な体勢や重い物を持ったりしなければ意外に普通に動けます。












おしまい。




posted by ゴムオ at 20:38| Comment(8) | 闘病生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする