2017年05月08日

伝説の現役着エロアイドルを求めて 第二幕 〜ゆるゆる釣行トリップ〜 第一章 「第五部」絶望R



スクリーンショット (19)_R.jpg


磯エリアで釣果を出せずにスゴスゴとアカメエリアに舞い戻る釣り初心者ゴムオ。




戻って来た理由はただ一つ!!

































こないだ捕り損ねた

































モンスターヒラを釣る為に!


オマケでアカメも一応やってみる的な。。。






とりあえずこないだポポに教えて貰って釣ったポイントは潮周り的に絶望的らしいので
このタイミングで逆になる潮周りで可能性のあるポイントを教えて貰っていたので
そっちに入ろうとすとポポより
























Mr.PopoLookOut02_R.jpg

そのポイントまでは時間ある。

もう一つポイント教えてやるから
そっちもやって来い。

ソコはマル、ヒラ、アカメも出るぞ。

ただ両方のポイントとも潮周りが良くない。

あまり期待しない方がいぃ。






とポポから情報を頂いたので言われるがまま教えられたポイントへ。




ポイントに入り釣りをするも誰も居ない。

穴場ポイントなのか?


暫く釣りをするも何の反応も無いので当初のポイントへ移動。
この日は色々と条件が悪過ぎた。






ポイントに入るとベイトは頗る入っている。




キャストをし始めて数時間がたった頃魚の気配が出だして

いたる所でバコバコとボイルし始めた。



よっしゃ!チャンス到来!!






と懸命にキャストします。
































振ります。





























振ります。


































振り続けます。


































































































1バイトもねぇ。。。





気づけばさっきまでワンサカいたベイトも皆無に。。。

6時間の潮ウェーディングで全部撃ち切ったのに0バイトて。。。


潮周りが悪いとは言え、、、

ボイルもしてたのに。。。





仕方ないので焦って








こないだアカメのバイトを拾えたポイントに移動してやってみるも

潮が動き過ぎてて釣りがやりにくい!


しかも猛烈に疲れて眠いし釣りしながら冗談抜きで
二度程落ちかけたので(睡魔で)車へ倒れ込み爆睡。。。





翌昼。








































起きて歯磨いて昼飯を食いゴムオはこう思った。






















































もう。。。





























































帰ろう。。。








アカメの気配はボチボチ出だすんやろうけどまだそこまでやる気にならないし

ヒラもこの潮周りじゃ教えて貰ったポイントも機能しそうにない。


ここは潔く一日早く帰ってお家でゆっくりしよう。



何よりも身体がしんどい!

にわか釣り好きゴムオにはこんな拷問みたいな釣行耐えられない!!







そう思い帰る事を決意。



ただこの時間に帰ると間違いなく渋滞に巻き込まれるので
一応夜にアカメ狙いでちょっと竿を振ってみ事に。






その最後の夜には勿論ゴムオのアカメ先輩こと



























1494253100771_R.jpg

TURUさんも参戦して一緒に心中する事に。



二人して頑張りましたが二人共ノーバイトでフィニッシュ。






最後にデカいヒラかアカメでも釣れればと思ってたんですが現実はそうも甘くなかったです。




しかし!!




















ゴムオは今回の遠征大満足です!!


なんせ!

グッドサイズのヒラも釣れたし知らなかったポイントや釣り方も教えて貰えたし


なによりも!!



























DSC_2560_R.JPG

イケてる床屋で散髪出来たからです!
(周りからもなかなか高評価)








今回お世話になった皆さんありがとうございました。





2017年ゴムオのアカメチャレンジはまだ






















DSC_2508_R.JPG

始まったばかりだ!


今後のゴムオさんの活躍にご期待下さい!!





P.S 

現役の着エロアイドルは?

そう思った方はアタクシもしくはこの記事の登場人物へ直接お聞き下さい。











以上これにて5月遠征記事












おしまい。





続きを読む
posted by ゴムオ at 23:44| Comment(4) | フィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする